忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p_main.jpg



















いやあ。
すんごかったなこのゲーム・・・。
前半はチェコ押せ押せ、1-0で終って、
後半いきなりトルコが猛攻にでたのもつかの間、チェコが追加点入れて2-0。
そっからトルコが一気にダメダメになって、あーもーこりゃあかんなと思ったら、
残り15分から気合としかいーよーのないの3ゴール。
恐るべしトルコ・・・。トルコ人の熱き血をみたよ・・・。
しかも、ロスタイム入って熱くなりすぎてGK退場のおまけつき(笑)。
どこまで楽しませてくれるんですか。
なんかポンポン短めのパスでピンボールみたいに上がっていくのもおもろいし、
こりゃートルコから目がはなせませんよ。

チェコは、やっぱ逃げ切ろうとしちゃったのかしら?
この間みたスペインXスウェーデンも、
スウェーデンが引き分けでいっか、的な雰囲気みせたら、
ロスタイムにスペインが勝ち越しちゃったもんね。
一瞬の油断が明暗を分けまくり(次勝てやスウェーデンよ)

日頃我がチームのだらだらしたゲームばっか見てるので、
あーまた2時間をムダにしてしまったと思うことも数あれど(とほほ)
やっぱサッカー観るのおもろいね!
こんなことゆーとりましたが、
やっぱWOWOWに入っておいてよかったよ!
トーナメント入ったらさらにすごいことになりそーで
寝不足の夜は続く。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイーツ
  スゴかったですねトルコ。
今回のEUROで一番興奮したゲームかも。

さすが、焼いた魚をパンにはさんで食べる国トルコ。
いやいや、いい大人が堂々とスイーツをもしゃもしゃ食う国トルコ。
あんまいモンばっか食ってるから、後半の粘りが違うね!
おそるべし、スイーツ。
nari URL 2008/06/17(Tuesday)22:57:39 Edit
nariさま
  このゲーム、録画しておいて、布団に入ってまったりと見始めたのですが、後半入ってからの怒涛の展開ですっかり目がさえてしまいました。

そうか、あのパワーはお砂糖ハイだったのか・・・。確かに糖分取りすぎてテンションが上がってしまう人たちはいますね。トーナメント戦の前にもバクラヴァ食べまくって、またあのハイテンションなゲーム見せていただきたいわ。
トルコ料理好きだけど、焼きサバにはやっぱごはんでしょ、と思う私は日本人。
vackersno 2008/06/20(Friday)00:11:21 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]