忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンマークの写真整理がぜんぜんできない...orz
やっぱすぐやんないとダメだ〜。

週末にひさびさの鎌倉へ。
朝は雨が降っていたし、天気予報も1日雨模様っぽかったけど、
竹林の美しい報国寺に着く頃には、うっすらと陽射し。
雨に濡れた竹もきれいで、ちょうどよかったよ。

 



前にも行った麻心さんでランチしたあと、
目の前のビーチに行く頃にはきれいな青空。



江ノ島に行ってネコと遊んで
展望台にあがって風に吹かれて
新宿に移動して超スパイシーな鶏のもも焼き食べて。

楽しかったね。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]