忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやあ。行ってきましたよデンマーク。
真夏の北欧。行きたかったのよねえ。



前の日記にも書きましたが、今回のメイン目的は6日間のフォルケホイスコーレ。
前後4日間ほどコペンハーゲンや、
そこから30分程度で行けるスウェーデンのマルメ、ルンドなんかに行って過ごしました。

しかしその4日間の天気はいまいち。
コペンハーゲン3日目は朝からしとしとと雨が降り、午後から晴れたものの、
夕方から突然激しい雷雨に。
雲行きが怪しくなってきたので入ったカフェの、半地下にあるまったりシートでくつろいでいたら
いきなり足下から下水浸水。
またたくまに店内洪水状態になり、外は小石大のひょうまで降ってきて(おい夏だぜ)
足首まで水につかりつつ宿に帰ると、宿も階段浸水でしばらく部屋に入れず。

翌日は学校への移動日で、前日とはうってかわってすごいいいお天気だったので、
移動日が雨じゃなくてよかったと思いつつ駅に行くと、
前日の洪水の影響で、電車が動かねえと...

ま、市バスで3駅先まで行って、そこから電車乗って無事着きましたけど。
そのあともネットのアクセスに影響あったり、ダイヤ乱れまくりで結構たいへんだった模様。

帰りは帰りで、空港のコンベアシステムがぶっ壊れたらしく、
バゲッジドロップが長蛇の列で空港大混乱。
積み残しも多数あった模様。

と、最初から最後までなんとなく乗り物トラブル続きでしたが、
まんなかのほうは天気もよかったし、学校楽しかったしで、

超楽しかった!

まあまたのんびりとデンマークレポでも。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]