忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW以降激務が続いておりまして、夜中1時まで会社にいたりしておりました。
どうにか山越えて、一気にヒマになりましたが。

GWは台湾に行ったり(楽しかった!)
休みの日は毎年恒例になった長野のフィンランド夏至祭に行ったり
写真のワークショップに行ったり、
「飲酒訓練」と称して、誘われるまま吉祥寺の立ち呑み屋コミュニティに混ぜてもらったり(笑)
お料理教室に行ったり、

と、まあ地味に遊んではいますが、
なんだか疲れが抜けないよ。

翻訳教室の結果はBだったし
もうひとつの願いは叶わなかったし。

そんな中、友達の不用意な発言から(笑)
外国人でも気軽に参加できるデンマークのフォルケホイスコーレ(国民高等学校)があると知り
発作的に即座に申し込んだら参加できることになりました。わーい。
ちなみにこれ、激安&先着順。1週間ほどのコースなので、休みとりゃ行けるんで。


前にデンマークのフォルケホイスコーレに行った人のエッセイ読んで、
デンマーク行きたかったんだった〜。
なんか、つながってる気がしたよ。

来週から行って来る!
その後、また激務が待っていますが。
超いい息抜きになりそう。てか、する。

拍手[1回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]