忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO2008を観るためにWOWOWに加入したのに、
なんだよ~!地上波でもやるやんか!しくった・・・。
こうなったら全試合観てやる←貧乏性的思考

ナカータの+1マッチにアルメイダが参加するやないの~~~~~~!
テンションあがるわ~。絶対観なきゃ!

噛み付くのも大人気ないし、もーずっと無視しようと思っていたけど、
案外長いことやっているのでもう我慢できない。
アコムのCMがものすごく不愉快なんですけど。
あの車内吊り広告とか引き裂きたくなるんですけど。
TVに鉄拳くらわしたくなるんですけど。
それくらい不愉快です。早くやめろ。

アメトーーク!の流れで、いつもなんとなく見るはめになる「いいはなシーサー」
毎回気づくと泣かされます。
それなりにトシをとったなと実感します。
それにしても比嘉サンの歌はすんごいね。

「いいはなシーサー」で、じーんとなっていた時に、友達から、
ちょっとステキなメッセージが届きましたよ。
私は「頑張って」っていうのも言われるのもスキじゃないけど、
そうじゃなくて、誰かが自分のためになにかを祈ってくれる、というのは
じんわりと嬉しいね。力になります。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アルメイダ
  こんばんは

ナカータと元チームメートのつながりがあるとはいえ、
アルメイダのチョイスは渋い!

しかもアルメイダって結構イケメンだったんですね。
他の無骨な外国選手の中にまじっていたせーもあってか、
改めてそう感じましたよ。

EURO2008では、アルメイダに匹敵するイケメン登場に期待ですね。

あ、もうすでにもうチェック済みとか?w
nari URL 2008/06/07(Saturday)22:25:48 Edit
nariさま
  ごらんになりまして~?
なかなか和やかで面白かったですね。
アルメイダ結構イケメンて、今頃気づいたんですか~?結構ではなくてめっさいー男ではないですか!
久々にあのガツガツプレイが見られて嬉しかったです。きれ~なタックルもあったし。

はい、EURO2008は女子にはそういうお楽しみもあるんですよ。まだチェック済みではないので、じっくり探していこうと思います。

・・・その割に、美形がいないチームが好きだなあ、わたくし・・・。
vackersno 2008/06/08(Sunday)02:22:02 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]