忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリデーシーズンもクライマックスのクリスマス前3連休の中日
わたくしはちんまりと、TVの前に正座しておりました。
(あ、ええ、正座はウソですごめんなさい)
いいのかこんなことで?
いいんです。これでよいのです。
正直、決勝進出コンビリスト見て「・・・微妙?」と思ってはいたものの、
やっぱりとっても楽しみにしていたのです。
えむわ~ん、ぐら~んぷり!

特に東京では、ちゃんとネタをTVで見られる機会があんまないし、
芸人さんの気合の入れ方が違うもんね。コレは。
前半終って
・・・笑いのツボに入らない・・・と脱力しかけましたが、
結果的にサンドウィッチマンの劇的優勝で、おもろかったです。
あのビジュアルはすげーわ・・・。タイムスリップしたかとおもたわ。

ネタも何度か繰り返してみたけど笑えるねー。
私はがなり系の漫才があんまり好きではないので、
あの力の抜けた突っ込みがはまった。
ボケで笑わすんじゃなくて、突っ込みでボケを膨らますってやり方が好き~。
といいますか、サンドウィッチマンの突っ込みは結構ボケもかましてたしね。
ぴんから兄弟のくだりはやられたぜ。

ローテンションボケのダイアンも、私的にはTOP3に入りますけど・・・。
評価低かったなあ。
あの棒読みの意味不明のボケはかなり好きだ。
ぜひ来年も出てきていただきたい。
来年はそろそろNON STYLEにも出てきていただきたい。
そんでもって、笑い飯に、今度こそ度肝抜くネタをやっていただきたい!
敗者復活戦おもしろそーだな。
寒そうだけど来年は観に行こうかしら。

拍手[0回]

PR

0ac2a8b2.jpeg特にチェックしていたわけではないのですが、週末街に出たら、東京ではデザイン・ウィークなるものが開かれていたんですねえ。まずはフィンランド・カフェ終焉のフリー・マーケットをのぞきにゆく。なにも買わなかったけど、この子達にのっかってみたかったわ。つなみに後ろのカプセルみたいな椅子は70万円で売ってました。買えねえって。


269d77ef.jpeg翌日はまたも北欧マニアなお友達とスウェーデン大使館でやってるファッション・デザイン展へ。基本白黒のシックな感じのやつばっかだった。その後はデンマーク・カフェに行って、週末北欧三昧する予定だったんだけど、そのすぐおむかいのスペイン大使館ではかなりポップでキッチュな感じの家具デザイン展らしきものをやっていたので乱入。もーどこみてもかわゆいのでおおはしゃぎしてしまいましたよ。しかも帰りにかわいいTシャツまでくれちゃうんだから。あーやっぱスペインのデザインは遊び心満載で楽しいわ~!
東京ミッドタウンでもデザインフェアがあるというので、ついでに足をのばしてみました。








6014eb3b.jpegb47889b0.jpeg


















スウェーデンとイギリス。

東欧系レトロ雑貨屋をのぞいて、最後はやっとデンマーク・カフェへ。
どうなのこのアップル・パイ。りんごがものすごい塊になってますけど。
美味でした。お手軽欧州巡りな秋の午後。    

et199.jpg














拍手[0回]

やった~~~~!!!
ちょー楽しみに待っておりました、アメリカのリアリティ・ショー、邦題「アメリカン・ダンスアイドル」シーズン3がついに日本でも始まりましたよ。ひゃっほ~~~~!
アメリカでは数ヶ月前に放映が終っているので、気をつけて気をつけて、この番組に関する情報は完全シャットアウトして、日本放映に備えておりましたっっ!

タイトルをみて想像できるとおり、これはアメリカン・アイドルのダンスバージョン。
全米各地の踊り自慢さんが、毎週与えられた課題を踊って、視聴者投票を重ねて、America's favourite dancerを決めるという番組。しかしそのダンサーが、おっそろしくクオリティが高い。
毎週口半開きで観てしまいます。
シーズン2は全部DVDに落としましたが、繰り返し観てもあきません!!!

とりあえず初回のオーディションラウンドでは、すばらしーダンサーに加えて、どーしよーもなく痛々しい、大勘違いダンサーも多々出演、これがまたおもろい。こんな本気でイタい方々、日本のTVだったら絶対放送できないよ・・・。

はー毎週これから楽しみだなー。
あ、アメリカ在住の方、ならびにこれからの展開をご存知の方、

絶対私に結果を教えたりしないでください。

本気で怒りますから!


・・・ほんとはこのログもあげるかどーか迷ったけど、あまりに嬉しくてあげてしまいましたとさ。

どうでもいいけどTRFによるナビゲーターと、ちゅーとハンパなジャパン・ダンスアイドルを探せコーナーは、いらないです。どーせやるならもっとちゃんと番組にすればいーのに。

拍手[0回]

雑記用blogを立ち上げてみた。 自己記録用なのでまったりとテキトーなことをテキトーにつづります。

拍手[0回]

最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
(02/14)
(10/15)
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]