忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~~~~!!!
ちょー楽しみに待っておりました、アメリカのリアリティ・ショー、邦題「アメリカン・ダンスアイドル」シーズン3がついに日本でも始まりましたよ。ひゃっほ~~~~!
アメリカでは数ヶ月前に放映が終っているので、気をつけて気をつけて、この番組に関する情報は完全シャットアウトして、日本放映に備えておりましたっっ!

タイトルをみて想像できるとおり、これはアメリカン・アイドルのダンスバージョン。
全米各地の踊り自慢さんが、毎週与えられた課題を踊って、視聴者投票を重ねて、America's favourite dancerを決めるという番組。しかしそのダンサーが、おっそろしくクオリティが高い。
毎週口半開きで観てしまいます。
シーズン2は全部DVDに落としましたが、繰り返し観てもあきません!!!

とりあえず初回のオーディションラウンドでは、すばらしーダンサーに加えて、どーしよーもなく痛々しい、大勘違いダンサーも多々出演、これがまたおもろい。こんな本気でイタい方々、日本のTVだったら絶対放送できないよ・・・。

はー毎週これから楽しみだなー。
あ、アメリカ在住の方、ならびにこれからの展開をご存知の方、

絶対私に結果を教えたりしないでください。

本気で怒りますから!


・・・ほんとはこのログもあげるかどーか迷ったけど、あまりに嬉しくてあげてしまいましたとさ。

どうでもいいけどTRFによるナビゲーターと、ちゅーとハンパなジャパン・ダンスアイドルを探せコーナーは、いらないです。どーせやるならもっとちゃんと番組にすればいーのに。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  在りし日に、私とあなたとで熱狂した例の番組のように?
そこまで言うならオレも見てみたい。
うまい人もいいけど、特にイタい人のほうを。
めいゆん 2007/11/06(Tuesday)22:45:03 Edit
めいゆんくん
  いや、これはほんとおもしろいよ!
シーズン2のDVD、年末に観るかい?
うちにまだあったはずだ・・・。
強烈に痛かった人、君に見せたい。
vackersno 2007/11/07(Wednesday)00:34:26 Edit
無題
  年末?!
いつ帰ってくるの?
予定入れるからおせーて。
そしてそのイタ-い人たちをオレにみせてくれ。
めいゆん 2007/11/07(Wednesday)22:37:41 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]