忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

et141.jpg














今日は都内桜巡り散歩にでかけるハズでしたが、
花粉症の悪化+重度の肩こりだし曇天だしっつーことで残念ながら断念。
千鳥が渕行きたかったな~。

でも幸い、うちの近所には桜がそりゃ~見事な公園があるし、
しかもがらすきなのです。
et139.jpg














まずは東府中にあるベネディクト・ダイナーでお昼ごはん。
写真が中途半端ではありますが、
このダイナー、一品一品が丁寧につくられていてとてもおいしーです。
特に自家製のパンはもちもちで、常にあつあつがサーブされ、
しかも食べ放題。
本日はディル入りのパンでした。ほんとおいしー。
セットのセロリのポタージュもちょーうまい。
そしてこのメインのビーフシチュー。ゆーことなし。
ランチだとこれにドリンクがついて900円ですよ。
すばらしーです。

そこから歩いてすぐの府中の森公園。(チャリだけど)
et145.jpg














ど満開。
お天気がよかったら、レジャーシートしいてゆーったりしたかった・・・。
春にここに来るたびに、府中に住んでよかったと心から思いますねん。

雨が降ってきたけど、雨粒のついた桜もオツじゃないですか。
et170.jpg














おうちに帰ると、お誕生日祝いっつーことでお花が届いておりました。
かわいー。うちのくまたちも大喜びです。

bea0ce2e.jpeg



















おまけ。
et137.jpg




















拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵。
  あっ・・・。お誕生日おめでとうございました。もしや、あなた様のイメージはピンクかしらん??

桜なんてありえないここはとても春が来たようには見えません。 なのでこちらでお花見をさせて頂きましたよ。 白くもなくピンク過ぎない桜のアップ、可愛いぞ。 でも、何が一番可愛いかって最後の真剣な顔をして走る小僧さんたちでしょう。うちの子かと思ったよ。
nwl 2008/04/05(Saturday)21:12:50 Edit
nwlさん
  おお、ご来場ありがとーございます。ちなみにわたくしのイメージはピンクのカケラもないと思います。ピンクの服とか似合わないし~。

以前は桜とかお花なんてたいして興味なかったんですが、ここ数年お花大好きになってしまいました。桜はいーですよねえ。これはニッポン人たる所以ですね。この小僧たちかわいいでしょう?実はここにコマ送り的にたくさんいるんですよ。同じサイズくらいのうちに、ぜひnwlさんのおぼっちゃまに隣を同じポーズで走っていただきたいですわ。
vackersno 2008/04/07(Monday)22:40:35 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]