忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくの5連休をむだにはできん!
と、NYに行ってきました。3年ぶりっす。

到着日前々日と前日にものすごーく観たいライブがあったのに逃してしまい
(ちなみにOK GO とFountains of Wayne)
悔しい〜とうなりながら出向きましたが


ライブに行き
ダンスパフォーマンスを観て、
B級グルメを楽しむ傍ら
セレブシェフのフードイベントなんかのぞいたりもして、

この日程だから観れたイベントもあり、
結果的には大充実で大満足!
ちょっとずつ印象的だったことをまとめよーと思います。

そーいえば、久々に会った友達に、
一向に更新していないもうひとつの旅ブログのことを指摘されまして。
(はは、もー読んでる人なんていないと思って放置してました)
あと10日ぶんくらいなので、そっちも再開しなければー。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもー!
  久しぶりです!
いやー、実は私もあの連休中の23日から10月上旬まで、わたしは有給取ってスイスとスウェーデンに行こうと思ってたのです。でも、思いあまってやめたの〜。で、ムダ休みになってしまうので、安いNY行きのチケットを見つけて、Vackerさん誘ってみようと思ってたらNYに行っててビックリしました(笑)しかし、いいなぁ。ベーグル超食べたくて、一人ベーグルツアーしようと思ってたのです。
あぁ、ベーグル食べたい〜。ベーグルに埋もれたい。
ハイヴスの左腕 2009/10/01(Thursday)23:22:45 Edit
左腕様←肝心なとこ略すか(笑)
  あら、そうだったのですねー。そりゃスイスもスウェーデンも行きたいけどさ、なんだか無性にNYに行きたくなってしまったのよね。チケ結構安かったしさー。
私もベーグル食べまくろうと思ってはいたのですが、他にも食べたいもんがありすぎて、結局お店で一回、おうちで一回しか食べられませんでした〜。
1ダースくらい持って帰りたかったけど、結構でかいし重量感あるのd、6コもって帰るのがやっとだったわ。もうあと3コしか残ってへんし。
vackersno 2009/10/02(Friday)01:27:03 Edit
ども、左腕です。
  いやいやいやー!断然NYでしょう!!
まったりおいしいもの食べたいですもん。
チケ38000円だったので、グッと引かれましたよ。
ベーグルじゃなくても、ファラフェルとかパンケーキとか、おいしいものいっぱいだもの。
そういえば、ベーグルって重いですよね....(汗)
ハイヴスの左腕 2009/10/03(Saturday)23:13:04 Edit
ふたたび左腕さま
  38000円はやすー!しかも今円高ですしね。時間さえあれば即また行きたくなってしまうやないの。
左腕さん、お料理好きそうだし、ぜひファラフェル屋始めてよ。結構あたると思うけどなあ。
vackersno 2009/10/06(Tuesday)23:17:34 Edit
遅くなりました...。
  航空券、私がお邪魔した2004年の時と大差ないっすねー。あぁ、また行きたい。安いホテルとかあったら教えてください!

ファラフェル、どうしても食べたくて昨日作ったのですが、油の中でどんどんとろけて行き、11個作ったのに結局生存したのは3個でした....トホホ。
缶詰はタンパク質が壊れているから固まらないらしく、必ず乾燥ひよこ豆を使え!という忠告を守らなかったからです。そんなんで、今日カルディーに行って豆買ってきました。
来週リベンジします!
ハイヴスの左腕 2009/10/15(Thursday)23:48:32 Edit
ハイヴスのさま
  この間なんとNY直行便往復27500円なんてのがありましたよ。まあ、オイル代とか追加になるけど、でも安いですなー。今くらいからクリスマス前くらいって、一番安いかも。
ファラフェルって溶けるのかー。リベンジぜひ成功させてくださいな!試食したーい!
vackersno 2009/10/17(Saturday)22:57:52 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]