忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の近くに、ネオ屋台とゆーキッチンカーが日替わりで来てくれるので、
最近ランチはここでよく買ってます。
中でも、毎週欠かさず食べているのは
Tokyo Paella さんのパエリア!

もーここのパエリア、そんじょそこらのスペイン料理屋のパエリアなどより
はるかにおいしいです!
スペインで食べたパエリアよりうまい!←ま、正直これは私がはずしただけだろう...

毎週パエリアですが、
バレンシア風、シーフード、チョリソーなど、具材によって味が違うのであきない。
ランチセット 700 円だと、サラダ+スープかタパスがついてきますが、
このスープ、タパスがまた絶品。
セットやランチメニューにありがちな、「ま、おまけみたいなもん」感はゼロです。
本当に丁寧に作ってあります。

毎週とっても楽しみにしておりますが、
レパートリーにあるはずのイカスミパエリアがなかなか出てこないので、
先週リクエストしてみました(笑)
そしたら、イカスミにすると売り上げが落ちちゃうから、最近やってないんですって。
やっぱお歯黒になっちゃうから、OL さんたち敬遠するのかしら。

でも「じゃあ今度イカスミやりますよ」と言ってくれたので、
今日ちょっぴり期待して行ったら

でた〜〜〜!
イカスミ〜!


特にイカスミずきなわけでもないけど、ここのなら間違いなくおいしい、と思っていたわけですが、
やっぱうまかったよ〜ん!

マヨかかってますが、これまたただのマヨじゃないよ。自家製のアリオリ。
これがまたパエリアによく合うねん。
量もたっぷりだし、おなかいっぱーい!

ネオ屋台村に行って、ナニを食べようか迷うことがあったら、
迷わず Tokyo paellaさんに行くといいよ!

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  サラダも付いているっていうのは嬉しいねぇ。やっぱりトーキョーは都会だなもし。でもランチに700円は出せないぜ。毎日姉の分も一緒に弁当作ってます。お金さえあったら作ってないと思うよ。
SuzyQ URL 2010/03/26(Friday)10:03:01 Edit
SuzyQさま
  屋台ランチに700円は私も高いなと思ったけど、
下手なランチに1000円払うくらいなら、
場所代なしにしたってここの700円はむしろ安いと思う。
ばんごはんは超粗食だから、ささやかなぜいたくよ。
すーじーにお弁当つくってもらえるなんて、
おねーちゃんうらやましいぜ。
vackersno 2010/03/28(Sunday)22:51:17 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]