忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや。
全世界的に再結成ブームなんでしょうか。
しかし今年に入って、まだ1ヶ月ちょいなのに、
びっくらさせられる、そして個人的にゥおおおおっ!?となってしまう再結成が多くてね。

まずバービーボーイズでしょ。
あ、去年から再結成してたけど、とーとー全国ツアーやっちゃうでしょ?
ま、チケ取れなかったから行けませんけど・・・。

ほんでユニコーンでしょ?
これ全然知らなかったからびっくらしたなあ。
ユニコーンの再結成は、なんとなくありえない、と思っていた・・・。
ユニコーン、好きだった割にはライブ行ったことないから
コレ行きたいなあ、武道館もしばらく行ってないし。

うーん、こうなると、
イエローモンキーの再結成も時間の問題という気が・・・。
熱望してる、とかそういうわけではなく、
なんかありそーだなあ、時間はまだまだかかりそうだけど・・・。
もちろんあったら、狂喜乱舞で駆けつけますけど。

そいでこれまたどギモ抜かれたのは、Mr. Bigの再結成だよ!
これこそありえないと思っていた・・・。
Paulが絶対やらないと思ってた。
今日でたBurrn!のインタビューをざざっと立ち読みして、
まーなんにせよ、やってくれるなら
行きますがな!!
ついついうがった見方をしてしまい、集金の香りがしないでもないですが、
いえいえ別に、理由なんてこの際なんだっていーです。
また観られるなら。

しかし、今年最大の祭りは・・・

(いや、私にとってですが)

これでしょう。

ENUFF ZNUFF JAPAN TOUR 2009


japan.jpg














ありえねえええええええええええええええええ!

しかも、東京(つか神奈川だけど)は、Club Citta 2DAYSって、

ありえねえええええええええええええええええ!

そんなに大きくでちまって・・・。

いや、本当にびっくらしました。これ。
だってこんな超マイナーバンドが・・・(あ、私は熱愛してますがね)
しかも多分もう軽く10回くらいは、空中分解 - 和解(しかも一時的だったり)を繰り返してるバンドが・・・。

チッタ2日って、お客さん、はいらんやろ・・・。
飛行機代とか、ちゃんと出るの?

(ああ、つい愛ゆえの罵詈雑言が・・・)

来日、9年ぶりですって。
新譜も出ちゃうのね。
最重要人物のボーカルは、そのあとず~~~っとバンド離れてましたからね。
数年前国外でライブ観ましたが、
そのときはギタリストがボーカルやってましたから
(いや、このボーカルもなかなかよかったんですが、
ものすごく残念ながら、Voのドニーさん復帰とともにそのギタリストはいなくなってしまいました。悲しい)

・・・ということで、
私の中で不動の1位の座に君臨する
ドニーさんのボーカルで、ZNUFFの新曲が聴けて、
ほんでZNUFFが観られるってことですよね、
日本で・・・。

ありえねえええええええええええええええええ!

公演当日まで気は抜けませんが
どうやら、チケの発売日も決まったようなので、冗談ではないようです。

ひゃ~。
7月11日&12日、恐ろしいことになりそうです。
あ、大阪も行くか。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]