忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいちょいちょいちょいちょいちょい!!!!

61N80Souz1L._SL500_AA240_.jpg

















こんなものが出ておったとは〜〜〜〜〜〜!!!

イエローモンキーのライブDVDボックス、4公演9枚組。
きゅうまいぐみ〜〜〜〜!
ええ、今までもDVD BOXは出ていたけど、
これはわけが違うで。

コンプリートメカラウロコですもの!
完全版ですもの!
うち2公演は、初DVD化ですもの!
7と8は単独のDVD持ってますが、
この初映像化2公演のために買う価値ありありあり〜〜〜!
しかも7も、ノーカットだってゆーし(号泣...観たかったぜ)!
にまんいっせんえん?それがどーした。
ネットで買えば5000円ほど安いし。
即クリックしてやったぜ(鼻息)。

ひさびさにエロモンで胸が高鳴ったわ。
同時にでるというトリビュートアルバムも聴かねばなるまい。

そっかー。今年で結成20周年なのですね。
それでなくても12月はエロモンの月ですから、
ひさびさにどっぷりひたろうか。
(でもStereophonicsの新譜も出たばかり...)


28日の吉井和哉の武道館ライブでは
なにか起こりそうやのう...行かないけど。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  私は今までイエモンはずっとスルーだったんだけど、いろんな人のブログとか見てて「この人なんか感性が似てるっぽい」と思うブロガーさんたちって、けっこうイエモン好きな人が多い気がする。イエローモンキーというか吉井さんの。
声があんまり趣味じゃないんだけど、彼の人生観とか知ってみたら、けっこう好きなタイプなのかもな。
SuzyQ URL 2009/12/09(Wednesday)10:37:27 Edit
SuzyQさま
  私はソロになってからの吉井君の曲はいまいちピンとこないんだけど、イエローモンキーはそりゃー衝撃でしたね。
人生観ね〜。だったらこの自伝かしら。
http://www.amazon.co.jp/失われた愛を求めて―吉井和哉自伝-吉井-和哉/dp/4860520718
なかなか「ここまでゆっちゃうかい?」な内容ですぜ。
まー、語り始めると5時間かかるから、やめとくわ(笑)
vackersno 2009/12/09(Wednesday)22:59:04 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]