忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし的にはビッグニュ~~~ス!!
Donnie Vieさん、7年ぶりにバンドに復活!!!T_T

<要約>

よ。ドニー・ヴィーだよ。Enuff Znuffのオリジナル・シンガーだ。俺はバンドに戻ったよ。
CJも一緒だ。バンドにとって強力なメンバーになるね。ニューアルバムも製作中で、7月のRockahomaで発売するよ。ウッドストックみたい なロックフェスで、すっげー楽しみ。みんな、メッセージありがとな。すごく力づけられたよ。(ビール持ってるから?)俺のこと心配してる人もいるかもだけ ど、心配しなくていーよ。シラフだからね。つか、シラフみたいなもんだからね。みんなのことすごく恋しく思ってたし、またバンドでプレイするのがすげー嬉 しいよ。まず、来週ピッツバーグでプレイするよ。あと、火曜日ヒマだったらベガスに来てよ。Dive BarでSin City Sinnersと一緒にやるよ。Enuff ZnuffやThe Beatlesの曲をやるつもり。これも楽しみ。ま、そんなわけでかんぱ~い!Have a wonderful Day, and let's Get High on a New Thing one more time!

NYにいた時に何度かDonnie抜きのEnuff Znuffを観ております。その時にVoをつとめていたギタリストのMonacoはバンドを離れてしまったようです。私はMonacoのボーカルギターもも大好きだったので、彼がいなくなってしまうのはとってもとっても残念ですが、まあ彼は自分のバンドもあるし、ドニーの作った曲を歌うより、オリジナルの曲をやる方がいいかもね。Monacoの曲もすご~~~くよいです!!
コチラ

そのMonacoの代わりに加入したのが、なーんと元SzutersのC. J. Szuter!
ひゃ~。超POPなラインナップ!

ドラムスのRickeyが数ヶ月前に病気のため他界してしまい(ちなみにオリジナル・ギタリストのDerekも他界してしまっております・・・)ドラムスは決まっていないようですが、

DonnieとChipがまた一緒にやって、ニューアルバムも出るなんて、
嬉しいよううううううううううううううううううううううう!!!
祭りだ!!

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
(02/14)
(10/15)
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]