忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも年末も年明けも
行事らしい行事をなーんもせんうちに、
気づいたら新しい年になっておりました。
いつのまにかフツーに会社行ってるし。
初詣も行っておらんなあ。神社すぐそこにあるのに〜。

この季節感のなさ。
いけませんなあ...
今年の抱負!
イベントはちゃんとしよう!←んじゃーまずは恵方巻からかしら

今年の抱負ね。
いくつかあるにはあるの。

ちっとは向上心を持とう、とか
ちっとはこぎれいにしよう(身もお部屋も...心は少々汚れてるくらいでいいや)、とか
いいかげんやせようぜ、とか

まあ、去年あたりひきこもりがちだったので、
今年は
「よく遊びよく遊べ!」を
実行したいと思います!
ここから、向上心は生まれて来ると思います!

話変わって。
本年一発目のライブ行ってきました。
JET。

新木場Coastいっぱいやったわ〜。
Nicのやや枯れた声かっこよかったわ〜。
前のほうかな〜り盛り上がってたし!
新譜の1曲目聴きたかったけど、
3枚のアルバムからまんべんなく聴けてよかったわ〜。

それにしても、アンコールの時に、
アンコールもしないくせにじっと突っ立ってる客。
多いですけど、いつも殺意を覚えますよ(笑)
(ミッチーのコンサートは気持ちいいくらい全員力一杯アンコールしますがね)
黙って待ってりゃ、出て来るとお思いの皆さん、
あんた何様だい。
お客様かもしれないが、アンコール観る権利ないぜ。
突っ立ってるなら、とっとと出口に行きな。

あらあら、正月から毒づいちゃったわね。

あれ?今去年の抱負記事読み返したら
自分に戒めのことばが(笑)
さすがわかってらっしゃる...
つか成長がないってこと?
3年計画か...あと丸2年。
しかし、ぼやぼやしている場合ではなさそうです。
なぜなら、今年中に「この道」で独り立ちしなければいけない羽目になりそーだからです(笑)
↑わろとる場合か

拍手[1回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  おおぅ
去年の新年の抱負読ませてもらったよ。
がんばれよな!
私も自分のブログに新年の抱負UPして毎年確認するようにしたいな。
SuzyQ URL 2010/01/06(Wednesday)10:37:47 Edit
SuzyQさま
  いやいや、1年経つとすっかり忘れちゃうのよ(笑)
なので、書いておくのはおすすめよ。
ね、私って(自分で)ほめてのびるタイプでしょ(笑)?
実行できないとあんま意味ないけどね〜←誰のことや
vackersno 2010/01/07(Thursday)01:11:15 Edit
再びSuzyQ
  いやー、姐さんはよくやってるよ。英語とかも私なんかよりすごくセンスあると思う。(褒めて伸びろ!)

私の今年は「めんどくさがらず行動する」っていうのにしようかなと。そのへんそのうちブログに書いてみるわ。
SuzyQ URL 2010/01/08(Friday)14:00:46 Edit
SuzyQさま
  ありがとうSuzy。私の扱い方をわかってくれて(笑)。
めんどくさがらずに行動する、かあ。それ私にもかなり必要。
vackersno 2010/01/09(Saturday)01:35:32 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]