忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

can36.jpg














今回バンクーバーでもうひとつお楽しみだったのは、blogでお知り合いになったNサンとの初対面!
どこで行き当たったのかな~と考え直してみると、
元々アメリカのTVについてのblogでコメントしてはったのをみつけたのだわ。たしか・・・。
そんで微妙に同業者だったのでなんとなくNサンのblogを覗きに行くようになり。
そーいえば、私がめっちゃ楽しみにしていた、ダンス版アメリカン・アイドル、
So You Think You Can Danceのシーズン4を、なぜやってくれないのだFOXよ~~~!!!
死ぬほど見たいんですけど・・・。未だにいつか見られると信じて、優勝者わかんないように検索避けてるヤツ←。
アメリカのエグいリアリティ・ショーが観たいよおお!
もードラマとかいいから、リアリティ・ショーチャンネル創設してくれスカパーよ!
勢い余って、バンクーバーの中古DVD屋で、
ドナルド・トランプのビジネス・バトル・ショー、The Apprenticeと、
ゴードン・ラムジーの罵詈雑言悪態料理バトル、Hell's KitchenのDVDボックス買っちゃったよ!
おもろいねんこれが・・・。エグくて←悪趣味

話それた。
ということで、Nさんにコリアンタウン的エリアのコリアン・レストランに連れて行っていただき。
そんなひんぱんにやり取りしてるわけでもないんだけど、
初対面なのにめっさ盛り上がったわ~。アホほどしゃべっちまった。
あ~楽しかった。
フシギだな、ネットのつながりって・・・。

翌日はまたまたよく晴れました!本日はついに最終日。
やり残していた、バンクーバーチャリ爆走ツアー。
バンクーバーは平坦だし、公園や海沿いによく整備されたチャリ道があるから、
快適なサイクリングが楽しめます。
スタンレー・パークから、クリーク沿いの道をサイエンス・ワールド経由でキツラノまで。
ひゃっほ~~~~!気持ちいいいい!

can38.jpg



















キツラノの公園では、カイトとスケートボードで浮き上がっているにーさんがいて。
これ楽しそうだなあ・・・。

can37.jpg



















グランビル・アイランドにいた、魔女のような女の子。

can39.jpg














イングリッシュ・ベイに戻る頃には夕暮れ。

で、この日はふたたびStepho'sだよ。今度はラム・スブラキ。
これまたうま~~~!
雨の多い秋のバンクーバーで、結構晴天に恵まれて幸せっす!
また来るのかなあ、いつか?
can41.jpg




















拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
So you think...
  このダンス番組の中でNYだったかSFOだったか(どっか大都市)中華系女子がふらっとオーディションに立ち寄って、なんてことない踊りを披露し審査員に「チミ、ダンス下手だね」っていわれたら真顔で「は? あんたこそダンス知らんでしょ??」って怒ってたのを今でもはっきりくっきり覚えてますわ。
そうそう、この番組面白いのよね~。

とゆーか。カナダ旅行、短かったのにすごーく充実してたんですわね。
これから友達が来る際にはこちらを参考にさせていただきます。多謝。
nwl 2008/12/05(Friday)07:50:41 Edit
nwlさん
  あ、あの髪ピンクっぽい中華系女子ですね?痛かったねえ。でもあの痛々しい人々を堂々とオンエアしちゃうのに、アメリカの度量のでかさを感じるわ(笑)。

カナダとりっぷ、充実してましたよ!私、自分はゆったり旅行派だと思っていたんですけど、実はちょこまかちょこまかよく動いてますね・・・。お肉スキだったら、Stepho's行ってみてね。Davy St.にあるよ。
vackersno 2008/12/05(Friday)22:32:20 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
(02/14)
(10/15)
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]