忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAN日記に戻ります・・・。

朝バスでバンクーバーに着くといきなり雨だ。
今まで天気運がよすぎた。これが本来の秋のバンクーバーなのよね?
さっさとYHにチェックインし、ロブソンストリートあたりを徘徊。
そういえばここにもパブリック・マーケットがあったわねえ。
目の前にメジャーなオーガニック・フーズのスーパーができて、かなり寂れた感じにはなってたけど。

今日のメインエベントは、Commodoreであるステレオフォニックスのライブですっ!
狙って来たわけではないけど、ちょーどえータイミングでバンクーバーで鉢合わせまして幸せ!
バンクーバーのこの会場は、ふるーいクラブで、あまりでかくはないとはいえもちろんSOLD OUTです。
714.jpg












そんなステフォ・ライブの前に行くのにふさわしいレストランを「歩き方」でチェックしておりました。
その名も「Stepho's」。大人気グリーク・レストランだそーで。
メニューみると、確かに安っ!メイン一皿10ドル以下のものがいっぱい。
ちょっと早めに行ったのですが、早くも列ができております。

たのんだのは、この店の名物というラム・ロースト。
ラムちゃん大好き。中近東系フード大好き。グリーク・フードは中近東色強いもんね。
そいで、でてきてびっくりだよ。なんだこの量!?
グリーク・サラダにレモン・ポテト、野菜のトマト煮が添えられている上、
この下にピラフ敷き詰めてありますから。
4431d29a.jpg



















これは安いわ~。
しかも、
うまいわ~~~!!

他のも食べたい!帰るまでにリピートする!

47caa313.jpg














チケットは当日受け取りだったので、開場ちょい前に行って見ると、おお、すごい列だ。
みんな気合入ってるね!と思いつつ、中に入ってみると、早く入った人たちは、
ほとんど周りのテーブル席を確保していて、ステージ前がらがらです・・・。
じゃあ行きますよ、ケリーの足元へっっっっ!

People in Planesというオープニング・アクトの後、ステフォが出てきたのは11時ごろ。
ケリー、存在感はあるけど、やっぱちっちゃい~!岡村サイズにすらみえちゃうよ。
でもそのちっこい体から、あふれ出るステキなダミ声(ほめてんのか私?)・・・。
ああ、もー曲がよすぎ!よすぎです~!

外国で見るライブは、客の気合が入りすぎてなくてスキです・・・。

12時半ごろ終了。大満足だったのですが、It Means Nothingをやらなかったのでびっくりです。
ピック拾ってもらって、歩いて5分ほどのYHに帰って、幸せな気持ちで寝転んだものの、
歓楽街ド真ん中のYHの隣はディスコで、重低音がベットに響いておるよ(笑)。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
(02/14)
(10/15)
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]