忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近深夜のトーク番組だのバラエティだので、
連日要潤をみかけるのはナゼだ?
と思っていたら、ドラマが始まるんですね。

ちょーど1年前くらいですか、ウルルンで、
要潤がフィンランドに廃棄物からインテリアだの雑貨だの作りに行く
というのをやってまして。
私はそのとき、「フィンランド」ってのに惹かれてこの番組をみておったのですが、
まー要潤がゲージツ家肌の男気のあるところをみせておりました。
それをきっかけに、私の要潤への注目度が高まり始めました。

なにげに本屋に行けば、「王子辞典」なる本の表紙に、
堂々と薔薇1本持って出ていたり、
(むしろくわえて欲しかった)
バラエティではテンション低めに(ここポイント)
的確なボケを見せ。

31838090.JPG












ステキだ・・・・・・・・・・・・・・・・。

(あ、ちなみに私はドラマは見ないので
本職の要潤はよくわかんないのですが・・・)

そしてとどめは、キャナメは香川出身(ボーナスポイント500点)
しっかり「UDON」にも出演し。

よく、好きなタイプは芸能人でいうと誰?
とかきかれるじゃないですか。
私はいつもいまいち思い当らなくて困っておりました。
いや、いるけど、結構マニアックなミュージシャンになっちゃうからさ。
「ミッチー」って答える手もあるけど
ミッチーは「好きなタイプ」というより、人として好きだし。

今までそういう意味合いで「萌萌萌萌萌!!!」
となったのは、元イエローモンキーのギターのEMMAさんですが、
これだって一般的にあげる名前でもねーしな。
(ちなみに今でもDVD観るとときめきまくります)

これからは「要潤」でいきます。
ここんとこかなり萌えます。

・・・でも実は数ヶ月前に、友達に
「要潤」でいこうと思うけど、どう?
ってきいてみたら
「・・・微妙」
とダメ出しされたことがあったのだ・・・。
なんでや?
なにがあかんのや・・・。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  おぉ、あの番組からフォーリンラヴ!!(笑)
あの時のツンデレフィンランド娘は今頃どうしてるんだろう。
でも傍から見たらミッチーとキャナメは系統近いかも。
(きっと全然違う!と思うでしょうが;笑)
ていうかポケモンのモンスターにキャモメってのがいる。
(全く関係ない)

私も困ってるんだよねぇ、好きなタイプとか聞かれるの。
世界に一人しかいないしマニアック過ぎてね(笑)。
まだ音楽好きにはカート・コバーンみたいな、とか言えるけど
会社とかで聞かれると非常に困るので竹中直人とか言ってる(笑)
でもそれもルックスじゃないからねぇ。
松潤も岡田君もまぁまぁいいんだけど、萌えと言うほどではなく。
なんか、つまらんなぁ(笑)
Mieko 2008/01/14(Monday)01:36:21 Edit
Miekoさん
  実はまだHDDにウルルン残ってます。
DVDに落とそうか消そうか決めかねていて(笑)。
ええ、もう落として保存版にしときます、こうなったら。

ミッチーとキャナメ、そうね、2人とも王子だからね。ちなみにEMMAもバリバリ王子系だしね。
ねー、結構困りますよね、好きな芸能人て。
あとは私はフットボールアワーの岩尾を見ると幸せな気持ちになるんですけど。王子ずき失格でしょうか?
vackersno 2008/01/14(Monday)02:12:06 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]