忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に乗ってて目に付いたRolling Stoneの社内吊り。

11_top_hyousi.jpg
アクセルきれ~~い!!
ぴちぴちやん!

気になったのでコンビニで記事斜め読み。
そこに載ってた近況の写真は
アクセル・・・ぱつぱつやん!
はああ・・・。
(ロックバンドは)見た目は大事です、と、かつて吉井和哉さんはおっしゃいました。
そのとおりっす!
造作云々じゃーなくてね。

・・とはいえ、グラビアのガンズ風ファッション特集はいかがなものか。失笑。

その横に載っていたVelvet Revolverの記事。
結構がたがたしてるみたいで、もしかしてStone Temple Pilotsの再結成もありうるとか。
Voのスコットの写真が完全にヤバい人だ・・・。
いい感じだ(笑)。
でもあんなにやばーい人なのに、
スコットの曲と詞はすご~く優しく甘かったりもする。
あ、ストテン時代ね。

まー雑誌の記事なんてうのみにはできないけど、
生Stone Temple Pilotsは観たことないので、
再結成してくれるならなにがなんでも観に行きたい~!

最近、重音楽方面のアンテナはへたりきっているので知らなかったけど、
Velvet Revolver来月来日やないの。
しかも明日チケ発売やないの!
ガンズもストテンも大好きだったので、Velvet Revolverだって好きなんだけど、
がつ~んとくるまではいたらず・・・。
まだ2枚目も買ってないしなあ。
でもスコット・ウェイランドの生歌はめーっちゃ聴きたいので
やっぱ行っておくべきか。
武道館だしな。行っとけ。

早速買ってきたよ、Velvet Revolverの2作目、LIBERTAD

ぎゃ~~~!
すまん!
めちゃめちゃえーやん!
たぎります!
馳せ参じまする、ブッドーカ~ン!
こりゃ逃せんわ。

なんか、前作よりかなーりスコット色が強い気がいたします。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グラビア
  日本版Rolling Stone誌はファッション誌だって
もっぱらの悪評判ですな・・・。悲しいね、それじゃなきゃ
売れないってことか、この国では。
Mieko 2007/10/13(Saturday)00:37:03 Edit
そーでした。
  ああ、ファッション誌だったのね。音楽雑誌と勘違いしていたので、冗談でやってんだか本気なんだかわかんなかったわ。つか、ファッション誌にしてはターゲット中途半端だよねえ?余計売れなさそうな気がするが・・・。
miyuki 2007/10/14(Sunday)02:27:36 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]