忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はひさびさに揺れましたね。
ちょうど、去年に引き続き、ルミネで
フットボールアワーのコントライブ「ドレキグラム09」を観ておりまして。
フットの2人扮する動物園の飼育員が、
キャバクラのお姉ちゃん相手に動物自慢をふかしまくるというコントの間に
かなり長いこと揺れました。地下が穴だらけの新宿に建つビルの7階だしね。
天井の照明がぐらんぐらん揺れて、
客席も「うわー」と「これまじやばい」とか結構どよめいてるし、
ステージもコント続けるどこじゃなくて。
でも結局様子見で、誰一人客席から立つことなかったし、
放送も入るでもなく、フットも一応設定キャラのまま場をつなぎって感じで。
結局たいしたこともなく、揺れがおさまってライブは続いたけど、
やっぱあーゆーときはとっさに行動できないんだよねえ。

今日のライブはDVDになるそうだけど、
地震のくだりのぐだぐだもしっかり入るのかしら。

ライブ自体は、今年も面白かったー。
でも、かなり客によっては引きそうな、TVではできないネタも多かった(笑)。
やっぱTV仕様でない、シュールネタやアブなネタが観られるのはいいねえ。
そしてのんちゃんのぶさキャラが何度も炸裂。磨きがかかっている...。
ストーカーのおばはんネタとか、本気で気持ち悪かったわ。すごいぞのんちゃん。

ルミネ待ちの間に、Burrn!に載ってたZnuffのライブレポとインタビューを立ち読み。
相変わらず全くとりつくろわないドニーさんの発言の数々に笑ったわ。
ちょうど、Mr.Big特集の増刊が出てて(そっちはあまりのボリュームに買ったけど)、
スケールは違えど、「日本人ウケ」するこの両バンド、

ビリーさん(Mr. Big)
「日本では成功するツアーができる」ということをあまり利用したくないんだ。
正しいタイミングで来たい。俺たちに来てほしいとみんなが心から願っているときに来たい。
やりすぎたくないんだ。みんなから取る前に与えることが、俺たちにとっては重要なのさ。

ドニーさん(Enuff Znuff)
俺にとって日本とは?そーだなー、マーチャンダイズの売り上げの2000ドルってとこかな(笑)

でた、カネ発言(笑)。
いやいや、ここまで本音いってくれるとかえってすがすがしいわ。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  まだ読んでないよーーーー!

写真だけ見ただけ!(爆)

ドニーさん最高です!
Tommy URL 2009/09/10(Thursday)17:50:47 Edit
Tommy さま
  謙虚などにさんなんてどにさんじゃないよね(笑)
vackersno 2009/09/11(Friday)00:08:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]