忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花が終ったら、新緑が美しいね~。
平日は会社を出たらもう真っ暗だから、お休みの日にこのいい季節を楽しまなくちゃ、
と思いつつ、だめだ・・・起きられない・・・。休みの日。
超夜型(幼い頃から宵っ張り)の生活をなんとか、
朝型にシフトしようと思っているのだけど、
あかんな意思が弱くて。頓挫しっぱなし。

前回行ったときに、スウィーツもおいしそうだな~、
人がひけるころまたゆっくり来ようと思っていた、
調布飛行場お隣のプロペラ・カフェにまた行ってみました。
今度は1年ぶりくらいに会うお友達と一緒に。
うん、夕方だったら結構すいてていい感じ。
シフォンとチーズケーキ、どっちにしようか悩んだけど、
やったらおいしそうなチーズケーキで。
et.jpg


















これ自家製なのね。もーものすごく濃厚なんだけど、甘さ超控えめで、めちゃくちゃおいしい。
たっぷり2杯は取れる紅茶とセットでお値段700円。良心的だわ~。
キッチンには、洋食作って数十年、的なおやっさんがきびきびと働いていて、
それがまたよい雰囲気。
野川公園は新緑が美しいし、またこよっと。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]