忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はレイク・ルイーズからバンフへ移動。
が、その前に!
どーしてもモレーン・レイクに行きたいっっ!
車がなければ、タクシー使うかツアーに乗るかしかない。
結局モレーン・レイクからヨーホー国立公園を回り、バンフまで行くという大型バスのツアーに参加。
can27.jpg














モレーン・レイク・・・。
美しすぎ。ここが一番スキかも。
しかし悲しいかなツアーなので、停車時間わずか10分。
足りないよ~~~!3時間はいたかった・・・。
トレッキングもしたかった・・・。

教訓:カナディアン・ロッキーは車必須。
ま、わかってはいたのですが・・・。

この日はバンフに一泊。
翌日はバンフを見渡せる小高い丘に登ってみたり。
カナダ・プレイスでお花の写真を撮りまくってみたり。
can31.jpgcan30.jpg




















エルクとたわむれてみたり。
(とはいえ、この時期盛ってるので結構コワい)
can33.jpg














夕日にみとれてみたり(蚊が凄かったぜ・・・)。
can29.jpg



















ああ、やっぱ時間が足りない。
でもでも、ロッキー滞在の5日間は毎日天気がよくてほんとラッキーでしたがな。

そしてふたたび夜行バスでバンクーバーへ。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]