忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~。
foxのアメリカン・ダンスアイドル シーズン3、無事観終わりましたっ!
なにしろアメリカより半年遅れの放送なので、
このNET繁栄社会では、うっかり地雷踏みかねんのです。
出演者のキャラはシーズン2の方がたってた気がするけど、
シーズン3はほんとに実力が拮抗してたので見ごたえあったわー。
FINALのパフォーマンスがいつにも増して神がかっていたので
Dannyに優勝してほしかったけど、それじゃ当たり前すぎますか・・・。
でもSabraの優勝はお見事でした・・・。

多分どなたも読むことはないと思いますが、
後日がっつり見直して、気が済むまで語りたいと思います(笑)。

それにしても・・・見ごたえのあるフィナーレの直後の、
ジャパン・ダンス・アイドルは興ざめいたしました・・・。
出演者がどうの、という以前に、番組づくりがやっつけすぎます。
会場もしょぼきゃ、せっかくHokまで呼んどいて、カメラ・ワークがえぐすぎる・・・。
どーせやるなら、もっと気合入れて作れ。
その気がないなら企画していらん。

・・・今度はバンド・アイドルもはぢまるのね・・・。
予告見る限りでは「・・・だいじょぶなんか?」という感じでしたが・・・。
前にやったROCKSTARも、その後バンドは泣かず飛ばずっぽいし・・・。
でも観たーい。
予告流しちゃったからには頼むぜ。
つかその前に、
So You Think You Can DanceのSeason1を、今更でえーからやってくれい!

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]