忍者ブログ

日々つれづれ。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kula.jpg











The Jeevasのライブには行ったことありますが
Kula Shakerとしては初のライブに行ってきました。
いやー、Kulaのファンは根強いねー。
会場ぱんぱんだったよ・・・。

今日だけQUATTROという日本のインディーズ・バンドがオープニング・アクトで。
リフリフロケンロ~~ル!な音でなかなか好み。
70年代臭いもっさり感と、バンドがすっげーまとまってる感じがマル。
歌にもうちょっとパンチがあったらなー。

客電が消えて、クリスピアンが出てきたとたんに
斜め後ろにいた女の子が
「王子様だ!」とゆーtたのにわろたよ。
うーん、確かに、写真でみるとさすがに少々寄る年波がみえかくれするが
ステージ上のクリスピアンは王子オブ王子ズのたたずまいだわ。

どれだけのキューティクルが施されているのですか、そのさらさらマッシュルームには。
頭を振るたび、胞子のごとくキューティクルが飛散しそーな勢いです。
リボンの騎士(古・・)的、古典的なちょうちん袖&白タイツの王子様衣装をお召しになったら、
きっとあまりにはまりすぎて、絶対笑いなんてとれませんよ。
あ、とらなくていいのか。
こらこら、王子様が「まざXXっかー!!」なんて叫んじゃいけませんてー!

復活後の新譜も結構好きだけど、
やっぱ1st &2ndの曲がくると会場内のテンションがぐあっと上がるー!
Mystical Machine Gunと、最後のほうにやったカバー曲がよかったなー。
悲しまないで、あきらめないで、ほんとの愛が君をみつけるまで、とかゆー歌。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
  行きたかったなぁ。土日だったら行ってたのに。
Mieko 2008/01/20(Sunday)10:55:02 Edit
Miekoさん
  追加も再追加も、平日だったんだよね・・・。
303もでらカッコよかったす!でもクリスピアンの動きはThe Jeevasんときより若干おとなしかったかな。
vackersno 2008/01/20(Sunday)23:29:55 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
最新CM
[03/17 vackersno]
[03/16 ny-cafe]
[03/08 vackersno]
[03/08 ny-cafe]
[02/16 vackersno]
[02/16 SuzyQ]
[02/15 vackersno]
[02/15 SuzyQ]
[02/10 vackersno]
[02/10 SuzyQ]
最新TB
photoback
プロフィール
HN:
vackersno
性別:
女性
自己紹介:
放浪生活を夢見つつ、
現在は東京に生息中の関西産。
おいしいものと好きな音楽があれば
まあいいか。

上記旅行blogも更新中。
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]